アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い漫画本、ハマる漫画本を探しています!
今まで読んで面白かったのは、

ワンピース
アイシールド21
ブリーチ
るろうに剣心
魔人探偵脳噛ネウロ・・・

カッコイイ物語や熱中する感じがいいのですが、
ギャグや笑いが混ざっていないのはあまり好みません。
皆さんお忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

かっこよくて熱い、ギャグも多少まざってる…


うーん私もそんなのが好きです!
ワンピースやガッシュなんかホントそんな感じですよね

・高校の時は「スラムダンク」をリアルタイムで読んでいました
スポーツ苦手、勿論バスケなんか興味のない私でしたが、それでもむちゃくちゃ面白くて、それだけのためにジャンプを買ってたといっても過言ではなかったな~

・最近はまったのは「みどりのマキバオー」古くてすいません
元々つの丸みたいなイロモノ?っぽいのが得意ではないのに加え、競馬なんて全く興味も無く、連載当時ジャンプを買ってたけど思い切りスルーしてました。
でも最近、とあるキッカケがあってブックオフでちらっとめくってみたんですが…なぜこの漫画にもっと早く出会わなかったのか、物凄く後悔しました。
つの丸って、あの絵柄もあってか、小学生とかが好きそうなただの単純なギャグって先入観がありましたが全然違いました

まず、話が意外と結構しっかり考えられてるし(意外と、他の競馬漫画と比べてみてもそう思います)
キャラも一人一人(一馬?w)信念を持った熱いやつらばっかで、物凄くかっこいいし、泣けます
でも笑えるとこはほんと笑える。それも単純なものではなく…なんていうのかな、いい意味でくだらないというか。
ほんとオススメです。
おかげで今は競馬にまではまってしまいました
    • good
    • 0

「うしおととら」藤田和日郎


「荒野に獣 慟哭す」伊藤勢/夢枕獏
「黒髪のキャプチュード」見田竜介
「覚悟のススメ」山口貴由
    • good
    • 0

NARUTO (1~46巻)


ヒカルの碁  (単行本 全23巻)
スラムダンク (単行本 全31巻 /完全版 全24巻)

特にスラムダンクがオススメです。
ヒカルの碁は読み進めるほどに面白くなります。
    • good
    • 0

★NARUTO


★金色のガッシュ
★RAVE
★銀魂
これらはどうですかね。どれもギャクとかはいってますよ。
特にNARUTOなんかは人気のある漫画なんですけど。
    • good
    • 0

「ツバサ」はどうですか?


面白いですよ。
読んでいて鳥肌が立ちます。
    • good
    • 0

その組み合わせならば


ハンターハンターはどうでしょうか。

植木の法則も良いかと思います。

特殊能力系、人が超人的な力を手に入れて
戦うといった系統の漫画が好きだと私は推測しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!