アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツインターボのニックネームをご存知の方がいらっしゃいましたら、どなたかお教え頂けませんでしょうか?
確か、何とかの逃亡者だったかと思うのですが・・・

A 回答 (7件)

「永遠の逃亡者」と記憶してますが~、確実ではございません<(_ _)>

永遠があるわけではないけれど、私たちの心の中では永遠ですよねっっっ。
    • 0

誰かがどう呼ぼうとそのひとの勝手だとは思いますが、広く定着したといえるほどのものは無いと思います。

それほど傑出した逃げ馬というわけでもなかったし・・・。
    • 0

ニックネームがあったか記憶が定かではないのですが、

韋駄天と言われていたような気がします。自信はありませんが・・・。
スミマセン。
    • 0

全然回答ではないんですけど、(^_^;)

逃亡成功、ライスシャワーも顔色なくしたオールカマー、ていうのは聞いた事ありますね。
返し馬で上がり33秒5(ほんと?)道中で106馬身(デビューから11戦の合計)
引き離して逃げた・・・とかなんとかどっかで聞いたなあ。

でもツインターボはもう亡くなってたんですね。6頭の忘れ形見を残して。
ツインターボ懐かしさについ書いてしまいました。すみません。m(__)m
    • 0

すでにありますが、『永遠の逃亡者』で間違いないはずです。

ただ、スタートから3コーナーまではハナを切って走るのに、
そこから伸びることなく、見事に馬群に沈んでしまうため、
典型的な『テレビ馬(1番長くテレビに写る馬)』と言われてもいました。
    • 0

ツインターボにニックネームがついていたどうかはよく憶えていませんが、とにかく2番手を何十馬身も離して逃げたレースぶりには多くのフアンがいました。

私も逃げ馬が大好きです。心に残るニックネームは「「走る精密機械」トーヨーアサヒ、「白い逃亡者」ホワイトフォンテン、ジャパンカップを逃げ切った「日の丸特攻隊」カツラギエースなどです。巧いニックネームをつけたものですネ。
    • 0

『永遠の逃亡者』です。

関係ないのですが、よくパドックに掛けられている応援横断幕で、
『俺に構わず逃げてくれ!ツインターボ』
っていうのがありました。

思わず『ニヤリ』
    • 0