アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在LeoNetでミッドナイト・ブルー(アダルト)を視聴しておりますが、モザイク消しを購入しようと考えています。普通のビデオ用で対応できますか?

A 回答 (3件)

アナログ映像信号を処理するモザイク消しはカラー信号にのみモザイクがかかっている映像に有効ですが輝度信号までモザイクがかかっている映像には効果がありません。


モニターのカラーレベル(色信号レベル)を下げてモノクロとして表示させれば映像のチェックは可能です。
モザイク消しは必要な部分だけモノクロにする(さらに適当な色を補う製品もあるようです)装置と思ってください。
輝度信号にもモザイクがかかっている映像を部分的にボカす機能が付いている製品もあるようですがあまり効果は望めないようです。

このへんの情報は昔のラジオライフに載っていました。
    • good
    • 0

そういうものの質問は不適かと。

    • good
    • 0

普通のビデオでモザイクが消えていたのなら使えるかもしれないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!