プロが教えるわが家の防犯対策術!

イレイサーで最後に車に閉じ込められて悪党が三人列車に衝突するシーンでひとりはジェームス カーン あとの二人のうちの一人が大物だと思うのですが名前がわかりません軍人の偉い役や政府の高官役などでたびたび見かけます なおジェームス クロムウエルではありません どなたかご存知の方いましたら教えてください

A 回答 (1件)

「イレイザー」のラストでジェームズ・カーンとリムジンに乗っているのは、国防長官と兵器会社のモアハート。


http://www.aveleyman.com/FilmCredit.aspx?FilmID= …
国防長官役はアンディ・ロマノ
http://www.imdb.com/name/nm0738850/
モアハート役はジェリー・ベッカー
http://www.imdb.com/name/nm0065418/
どちらも出演作は多いですが、政府高官などを演じていたならアンディ・ロマノのほうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます アンディロマノの写真がなかったので確認できませんでした たくさんの作品に出ているわりには情報源がなく困っていました 

お礼日時:2009/05/07 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!