プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラビアを見ていて気が付いたのですが。
多くの女の子のおヘソから下に、うっすらと線があります。
男にもあるのかしら?
あれは何なのでしょう。

A 回答 (2件)

医学用語で「正中線」という物かもしれません。


これで検索されては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく検索してみました。

「正中線」人間だれでも頭のてっぺんから股間まである、
ということで、、、自分のおヘソの上あたりを左右に引っ張って見た所

ありました!! うっすらと否、くっきりと。

お礼日時:2007/06/10 19:39

 私はグラビアでは無いのですが、おへそのしたに線なんて無いんですけど、、、、、。



 どんな線でどの変にあるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!