アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以外に出ませんでした。

WHERE `s_num` = 9

s_num の9と10をとる場合はどうしたらよいでしょうか?

9 && 10 だと思ったんですけど
・・・。

ダメでした。

AND `s_num` = 10 でもダメでした。あれれ・・・

A 回答 (2件)

補足の説明です



WHERE s_num = '9' AND s_num = '10'
だと、9 且つ 10の条件になりますので 該当データ0になるんですよ
どちらも真でないとHITしませんので、ダメなのです

WHERE s_num = '9' OR s_num = '10'
なら、9 または 10の条件になりますから、データが9か10ならHITします

BETWEEN ○ AND □ は ○から□に該当するデータを抽出しますので
9から10の間でHIT(もし少数のデータがあるなら、これは使えませんが)

この回答への補足

色々サイトも見てみたんですけど中々出来なかったんです。

また一つ勉強になりました!

ありがとうございました!

補足日時:2009/05/09 22:19
    • good
    • 0

WHERE s_num = '9' OR s_num = '10'



WHERE s_num BETWEEN '9' AND '10'
でもいけると思いますが。

この回答への補足

ありがとうございます!

助かりましたm(__)m

補足日時:2009/05/09 22:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!