プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

5月10日にNHKで放送された追悼番組「愛しあってるかい?~キング・オブ・ロック 忌野清志郎~」の再放送の予定はあるのでしょうか?どう調べたらよいのか分りません。

11日深夜放送のNHK「SONGS」はどうにか録画予約できましたが…。どうかお詳しい方のご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

詳しいわけではないのですが、知っていることをお知らせします。


この番組の放送が発表された段階では再放送の予定は書いてありません。
http://blog.television.co.jp/entertainment/entne …
もしやるとしたら、放送後の反響を見てのことになるでしょう。
NHKでは会員登録すると再放送予定などがメールで配信されます。
https://pid.nhk.or.jp/pid01/
https://pid.nhk.or.jp/pid04/NoticeTop/Show.do
再放送があるとしても、こちらに登録しておけば逃さずに済むというわけです。

それとは別に、NHKオンデマンドでは、過去の番組を有料配信しています。
https://www.nhk-ondemand.jp/index.html
今のところ、ご所望の番組はラインアップに入っていませんが、清志郎さんの関係番組の配信はすでに始まっていますので、もしかしたら追加配信されるかもしれません。
http://blog.nhk-ondemand.jp/2009/05/58514.html
しばらくマメにチェックされるとよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速、登録しました!

お礼日時:2009/05/12 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!