アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔のゲームボーイのソフトでラストバイブル(IIの方)というものがあり、最近、タマゴを育てられる事を聞き、再度プレーしていますが、なかなか孵りません。どうしたら孵りますか。

A 回答 (1件)

戦闘中にパーティがたまごを「まもる」ことでかばい、守って受けたダメージが一定値を越えると、たまごが割れて孵化する。


パーティの前列にいれて、全員で守ると孵化させやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。昨日、孵りました。なかなかの戦力です。

お礼日時:2009/05/13 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!