プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーデニング・庭づくりのアクセントに使おうと
小鳥の模型を探しています。

シジュウカラやメジロなど、普段目にする野鳥で
ある程度、雨風にさらされても平気なもの。
原寸でリアルな出来のものを望んでいます。

方々で調べたのですが、
展示用の一品製作(高価!)か、
チョコエッグなどの原寸でないものばかりでした。

数千円までなら手が出ると思うのですが、、、。

どなたかメーカーや販売店等をご存じでしたら
お教え下さいませ。

A 回答 (1件)

プラモデルでしたら(株)クレオスから


1/1サイズが発売されています。
元はイギリスの模型メーカー「エアフィックス」社
の製品です。
ただし、自分で組み立て、塗装しないと
いけませんが。

参考URL:http://www.mr-hobby.com/fr_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、それらしき模型orフィギュアを見かけたような
気がしていたのですが、あまり一般的では
ないようですね。

ご回答、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/03/20 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!