アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
友人が「山内理名は山口智子の妹だよ!」という情報を持ってきました。
聞いたことないけど、顔立ちが似ているような気がしてきました・・・。
ホントのところどうなんでしょうか?
わかるサイトがあればお教えください。

A 回答 (4件)

内山理名さんは妹さんがひとりいて、お父様お母様の4人家族だそうですよ。


お母様も妹さんもとてもきれいな方ということです。

残念ながら山口智子さんとは関係なさそうです。
    • good
    • 1

似てないし・・・(^^;


ガセガセ!
    • good
    • 1

”内山”理名さんですよね。


以前からあるガセネタでしょ。
    • good
    • 0

山内ではなく内山理名さんですよね。


デビュー当時はそうした噂があったようですが、ガセネタのようです。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n_Jan99/nws3180.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!