プロが教えるわが家の防犯対策術!

Youtube動画などで素晴らしい音楽などがありこれだけを
PCに拾うとか録音するという場合どんな方法があるのでしょうか。

A 回答 (5件)

はじめまして。

良く解りますよそのお気持ち。私はMacですがYouTubeの音のみを録音するにはRealPlayerでダウンロードしたのち、iExtractMP3でMP3データに変換しSoundit!にて音質を編集後、CDに焼く場合のみサンプリングレートを22100kHZから44100KHZに変換し最後に好みのファイル形式にセーブしてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
色々な方法あるものと感じいっております。

お礼日時:2009/06/04 11:18

これが、最善策かは別として、私は「Area61.NET」を使っています。



該当のURLを、貼り付けて[MP3音楽 最適音質]を選ぶだけでダウンロードからMP3ファイル作成までやってくれるので楽だと思うので使っています。いろいろ変換できIpod用の動画もできますし・・・

ただちょっとビットレートが128と低めですが、私は音質には、そんなにこだわらない人なので気にならないです。
    • good
    • 0

私はCraving Explorerをお薦めします。



参考URL:http://www.crav-ing.com/
    • good
    • 1

http://www.tubefire.com/
のサービスで、

録音したい動画を表示して、アドレスバーの
ttp://www.youtube.com/watch?v=bZn6...
のyoutubeのあとに「fire」を足して、ww.youtubefire.com~にするとその動画のmp3ダウンロードページに飛びます。
    • good
    • 1

Youtubeの動画保存ツールです。


http://janesoft.net/downloader/

法的に問題ない範囲で使用してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!