アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

shuriken pro4を愛用しています。以前PCを替えた時は、きちんとshurikenのツールでバックアップを取ったので、歌い文句通り、一発で新しいPCにすべてのデータを移すことができました。

しかし今回は突然の電源系統のクラッシュで、ツールでのバックアップを取れないままPC交換となりました。
ハードディスクは生きていたので、取り出して保存してもらったところ、下記の状態です。

C - JUSTSYSTEM - SHURIKEN - (使用者名) - のあとに、
BACK UP と MAILBOX の二つのフォルダがあります。
前者の中身は空、後者には
ACCOUNT SCRAPBOOK という二つのフォルダがあります。
この前者に、draft, inbox, junk, outbox, POP3STAT, standby, template, trash という名前で、それぞれ拡張子がidxとmbxのものがあります。

この状態から、inboxとoutboxを修復(新しいPCに移す)することは可能でしょうか?
あまり詳しくないので、易しい言葉で教えていただけるとありがたいのですが…詳しい方、よろしくお願いいたします。

なお24日から26日まではここを見ることができませんので、申し訳ありません。

A 回答 (1件)

インポートしたら如何ですか?

フォルダを指定してインポートができるはずです。
当方はShuriken2009なのですが、フォルダ - インポート で可能です。・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見事一瞬で戻りました。助かりました!

ほかの方のために書いておくと、修復したい場所(たとえば受信箱)を選んでからインポートをクリックし、「shuriken 形式」を選択し、保存したデータからinbox.mbxを選ぶと元通り!