プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ながらテニプリについて質問です。立海の部長の幸村はいったいどうやって相手の五感を奪うのでしょうか?一応考えてみました。
(1)相手の技をみる。
(2)相手と会話する 
(3)相手にイメージを見させる
(4)(1)から(3)を10分?か15分以内に行う。
試合が終了、または進化すれば元に戻る。
こんな感じになりました。
ジャンプ連載のときから疑問に思っていたのですが、説明がスルーされていました。テニプリだからしょうがないかと思っていましたが、みなさんの考えを教えてください。

A 回答 (1件)

なるほど、そのようなイメージもあるんですね。


スポットの応用(テニプリ仕様)でとりあえず全身イップス
かと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンターハンターにでてくる幻影旅団の団長、クロロの能力を参考にしました。テニプリの人たちは念能力を使えるようですから。

お礼日時:2009/05/25 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!