アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GRAPEVINE
ART-SCHOOL
藍坊主
つばき
LUNKHEAD
GO!GO!7188
のオススメのアルバム教えてください。
ベストは聴かない主義なんでオリジナルアルバムをお願いします。
知ってるバンドのことだけでいいです。

また、これは聴いてほしいというような邦楽バンドがあれば是非教えてください。できればオススメのアルバムも教えてくれるとうれしいです。
たくさんの回答待ってます

A 回答 (1件)

すいません・・・これはバンドではなくユニットですがぜひ聞いてほしいアルバムがあります!!!

それはPOAROというアーティストのNO NEGATIVE,NO LIFE
というアルバムです。
タイトル通り全てネガティブな曲ばっかりです。ですがほとんどが明るい曲調で歌声も聞きやすいからすんなり聞けると思います。そして必ず好きな曲1曲は出てくると思います
ジャケットにはつぶやきシローを起用して
発売時オリコンインディーチャートで8位にランクインしたそうです
POAROというアーティストはもともとオタクの人たちを歌うユニットで今回はオタク向けでなく自分たちのことを書いたアルバムです。今まで4枚だしてましたがこれが真のファーストアルバムといっても過言ではありません。
ぜひ聞いてみてください!!!
    • 0