アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃお 八神千歳 先生の「まんがみたいな恋したい」でヒロイン「れな」はいつも制服のスカートからスリップを出してますが、現実にそういうの見たことが有りません。
そういう下着を出すのってありえますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

そのまんがは知りませんが、制服の下からスリップが見えることはありえない。まあ最近の制服のスカートは短いからありえなくはないのかな?
ていうより、スリップ自体を今の子たちは着ないのではないでしょうか? せいぜいキャミソール。それすら着ないひとも多し。

この回答への補足

れなは私服セパレートの時にもキャミソールをスカートから出しています。
セパレートのスリップ、キャミソールってあるのですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その漫画自体を読んだことはないですが、「スリップ」と明記されていますか?

もはや若い女性の間で死語ですし、制服を着るような子がスリップ着てるとは思えません。

フリル付のペチコートではないでしょうか。

ペチコートにフリルがついていて、それをスカートの下から出すという重ね着のファッションがあります。
最近はやっていますから、そういったかわいく見せるための重ね着でしょう。
ただ、制服に合わせる人はリアルではいないと思いますし、合わないと思います。
大体はウエストゴムのものが多いですが、キャミソールタイプのものもあります。

ゴスロリ系でよくあるボリュームのあるようなスカートの下だと
フリルのついたパニエなどを重ねて履くこともあります。
なのでそのキャラが履いているスカートがミニで台形に広がっているなら
パニエを履いているかもしれません。

スリップがはみ出てるんじゃなくて、フリルを下に出すための下着ですね

フリル付ペチコート、フリル付パニエ、で検索して何種類か見てもらえたら
どういったものか分かると思います。
    • 0
この回答へのお礼

くわしい説明ありがとうございました。
それで調べてみます。