アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人(トロンボーン)と私(ピアノ伴奏)の2人でとある音楽教室の演奏会に出ることになりました。
スカートを短く切ってしまったので高校の制服が着れません。
この場合、伴奏者はどのような服装で出演するのが正解なのか教えてください。

A 回答 (4件)

制服でなくてもよいのでは?


黒か濃紺のパンツスーツ、もしくは十分に膝下まであるスカート。
    • good
    • 0

シンプルな服装なら何でも。


制服でも、黒タイツとか履いてれば、あんまり気にしなくても良いのでは?

教室によりますけど、親戚のピアノ教室の発表会では、女の子でもドレス着てくる子は皆無で、普段着に毛が生えた程度の服ばかりでした。おしゃれしてる子でも上下黒とかで。

だから、その音楽教室にそれとなく聞いてみるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

右みたいな短い制服箱ヒダプリーツスカートで出るのも有り!だと思います!。

「演奏会の服装」の回答画像2
    • good
    • 0

ミモレ丈のスカートと白ブラウスとか


落ち着いたワンピースとかが良いのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!