プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイツ(レーパン)の購入を考えています。夏は普通の半ズボンをはいていますが、ロードを始めて最初の冬なんです。
自分は身長173CMなんですが体重88Kgのデブなんです。パンツを選ぶ場合はウエストと丈の問題が出てくるわけですが、タイツだと特に丈の問題があると思います。量販店でタイツを試着したところウエストがかなり伸びることが解り通常LLサイズなんですがLでも入ってしまったのです。
ウエストが伸びることを考えて丈で合わせるのか、少し丈が長めでもウエストで合わせるのかどっちがいいですか?

A 回答 (2件)

あんまり詳しいわけではありませんが


ビブショーツタイプ(タンクトップと合体してるやつ)のレーパンを購入されてはどうですか?

それならLにすればいいと思います。
ビブショーツタイプは腰のしめつけがない分
既定のウェストオーバーでも多少は余裕なはずです。
    • good
    • 0

「パールイズミ」というメーカーには、「OH!KIME」というサイズがあります。

(大きめ・・・というだけですが)
それが参考になると思います。
     ↓
 http://www.pearlizumi.co.jp/goods/list.php?kid=2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!