アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部に入ってる女子中学生と女子高校生に質問です。

制服でコンクール・演奏会に参加するときスカートの中に体操服のハーフパンツかタイツ履いてますか??

A 回答 (4件)

今はまだ中学生ですね!

    • good
    • 1

はい!私の学校はジャージのハーフパンツを履いてます。


でもどの学校もすんごい長いスカート履いてますね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今は中学生・高校生、どちらですか??

お礼日時:2019/03/06 22:23

衣装はズボンなので、基本気にしたことがないですが、制服で地域の演奏会などに行く時はいつも通り見せパン?黒パン?を履いています。


また、規律でスカートがとても長いです。

舞台に乗るような大きい演奏会の時はハーフパンツなどを履いた方が良いと思います!客席の一番前に座っているとヒヤっとすることが時々ありますので…
    • good
    • 0

吹奏楽部や合唱部は、その学校の模範となる事から制服のスカート丈が長く部の規律が厳しいです。


基本ロンスカだから履いていないでしょう。
「吹奏楽部に入ってる女子中学生と女子高校生」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!