アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ピアノ曲で、お勧めの曲は何か教えていただけないでしょうか?

条件(?)は、
○近代~現代にかけての曲
○くちゃくちゃ(?)な曲orトーンクラスターの多い曲
○難易度は問いません

お願いします。

A 回答 (3件)

今日トクダネで辻井伸行さんの放送をされていましたが、すごくいい曲棚と思いました。



辻井伸行さんのオリジナル曲の川のささやきという曲がすごく好きです。

色々サイトとかを調べましたら、辻井伸行さんの関連情報が載っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁどうもありがとうございます!

うれしいですよ!本当に!

トクダネって結構すごいですよね!!
ほんとにいろんなのをやってるんですごいです!

でも、その間は学校という。。。泣

どうもありがとうございます!

お礼日時:2009/06/12 22:56

音楽関係の者では有りません。


が、最近のマイブームでピアノ曲はラフマニノフのピアノ協奏曲です。
先日、TVで辻井伸行さんの演奏を見て涙が流れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ピアノ協奏曲ですか!!
あぁ、ラフマニノフ私もちょい好きですね☆
音楽やってもない(のかどうかはわからないんですけど汗)のに感動するってことはやっぱりすごいですよね。
私でもあまりないですね汗

恥。。。

でも、泣けたことのある曲は、レスピーギの「ローマの松」の「
アッピア街道の松」です。

あれは本当に。。。
あ、余談でしたね汗

どうも、ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/30 20:38

劇的!ビフォー・アフターです。



オープニングのピアノは、くっちゃくっちゃで、未だに聞いても、何がどうなっているのか分かりません。
ひっきりなしにピアノの音程が変化するので、1台のピアノでは弾いていないかもしれません。

他にも、良い曲が沢山あります。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=escl2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、あの曲ですか☆

あれ、好きですね☆

いやぁ、1台で弾いてるかもしれないですよ☆

わかんないですけどww

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/05/30 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!