アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見なきゃよかったと思う映画ってありませんか?
そんな映画を教えて下さい。

私は
「モーリス」主役があまりに可哀想。この映画以来ヒューグラントが苦手です。
「千と千尋の神隠し」現世界に戻ってからが見たかった。消化不良。

大好きなのですが
「ロードオブザリング(1)」続き物なのは判るが、そこで終わらすのはないだろう?ピーター・ジャクソン監督。映画で『続く』と出たのは初めてみました。

A 回答 (69件中1~10件)

こんにちは♪



私の『はぁ~~~???』映画は

『ダイハード3』 なんてったって、クリスマスじゃないし。けどテレビで見ると面白かった。笑 映画館では物足りなかった。スピードと脚本がカブってたので
何度も書きなおしたらしいので仕方ないですね。

『ジャッカル』 もうすぐテレビでありますが。面白くない!!

『15ミニッツ』 デニーロ様には申し訳ないけど、金返せ!!って思いました。

極めつけは
『ミッション・トゥ・マーズ』 『A.I.』に負けるとも劣らない
あの宇宙人のバカさ加減。

そしてナンバー1に君臨する『はぁ????』は
『バトル・フィールド・アース』
その年のラズベリー賞を総なめにする程の出来映え!!
これが無料券で見てなかったら映画館に火をつけるイキオイに怒り爆発でした。

あと、バトルつながりで『バトル・ロワイヤル』
小説がよかっただけに、映画は『????』でした。
上演時間が限られてるから、1番いいトコカットかよ~~って感じです。

<映画で『続く』と出たのは初めてみました。
バック・トゥー・ザ・フーチャーは
2の終わりは3へ続くという終わり方で
とても素敵でしたけどね。
あれはあれで『あり』でした。

LotRはもしあそこで終わらなかったら
1年待つの厳しいと思いますね。
1番いいとこで終わったら消化不良起こしそうです。
早く完結編見たいです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。
書き込み中で見た映画は
『A.I』のみです。こんな若輩ものがスレッドたててしまって申し訳ないです。

『A.I.』は私も駄目でした。無料の上映会でみたので良かったですが、納得いきません。人気があるのがわかりません。それだったら、ロビン・ウィリアムズがロボットやった映画の方が断然面白かった。

そんなこと言われると『ジャッカル』見たくなってしまいました。

>バック・トゥー・ザ・フーチャー
個人的に2.3.…と付いているものには見ないことにしているのです。(大抵がっかりするので)でもこれは見たような。2は2として完結してましたよね?うろ覚え…。

>LotR
シーンが変わったとたんに『続き』だったので、ショックでした。あの手前で終わってたらもうちょっと冷静に受止められたと思います。
しかし、もう撮影終わっているなら一気にやってほしいです。続きが気になって昨年見てからっていうものLotRのこと考えない日ありません。レゴラス死んじゃったらどうしようって気が気じゃなかったです。(爆)耐え切れず原作読みました。あ、これがねらいか!

お礼日時:2003/03/18 16:11

「ハンテッド」


駄作。なぜデルトロがすぐに見つかっちゃうのかが分からない。格闘シーンでは、相手を殺したいのかどうなのかが分からない。制作側の自己満足を満たす為の映画。

「AI」
途中までは主人公の子供に対し「がんばれ!」と応援してあげたい気持ちを持てたが、映画がダラダラと続いていくうちに、「勝手にしろ」状態になってしまった。

「メリーにくびったけ」
観る者に対する思いやりが無い映画。

「デンバーに死す時」
内容は覚えていない。マイナーすぎてご覧になった方も少ないと思いますが・・・。

逆に、オススメの映画は

「ファーゴ」
どんどん泥沼にはまっていく、緊張感がたまらない。

「あげまん」
伊丹ワールドを楽しめる。

「シンドラーのリスト」
素直に感動できた。

「ET」
やはり不朽の名作
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長らく放置致しまして、まことに申し訳ございませんでした。予想以上に沢山の方からお返事を貰い、お返事が追いつかずこのような状況になってしまいました。
皆様からのご回答は興味深く、楽しく読んでおりました。
甚だ失礼ではございますがここで皆様に心より御礼申し上げます。
沢山の皆様に書込み頂きまして嬉しく思います。
このスレッドを不快に思われている方がいらっしゃる事責任を感じております。
ご恩を仇で返すようでございますが、ここで閉めさせて頂きます。無責任ですみません。
末筆ながら、もう一度ご回答に御礼申しあげます。

お礼日時:2003/07/02 16:25

金返せぇぇぇぇぇ!!!と叫びたいのは、ギャング・オブ・ニューヨークです。

前評判のたかさ、1年おくれてしまい、じらされたのに・・・。主人も金返せと言っていました。(トイレに行きたくて、そればかり、考えていたよ)
出演してる人はすごいのだけれど・・・
あと、ザ・ビーチです。私はディカプリオが好きなのですが、好きなゆえ、見に行って失敗しました。
    • good
    • 0

・「サイン」


意味がわかりませんでした。途中から、川口浩探検隊、あるいは藤岡弘探検隊でやるような宇宙人が出てくるし、みんなで銀紙を帽子にしてかぶっちゃうし。
で、最後は無理やり感動的にもっていくという、むちゃくちゃな映画だと感じました。ビデオ代返せ!と。
メル・ギブソン、作品を選べ!と。

・「デアデビル」
もう、ベン・アフレックの顔が、マスクからはみ出ちゃってるし、お腹はボヨ~ンだし(ヒーローとして失格)、おまけに彼女が殺された時には瀕死の重症だったのに、そのあといきなり復活して最強のボスとまで戦っちゃうんですから、不条理この上ない映画です。
さらに言わせてもらうと、弁護に負けたレイプ犯は殺すのに、自分の父親を殺したキング・ピンは見逃してしまいます。おいおい、裁判で負けた腹いせで殺したのかよ!と。
でも、キング・ピンは戦うときにランニングシャツに着替えてるし、ベンの死にそうなときの顔は、ドリフのコントみたいだし、ある意味一級のエンターテイメントではないかと感じました。招待券だったのでただでしたが、時間を返してほしい・・・。
    • good
    • 0

「マルホランドドライブ」



とにかく何を伝えたいのかが分からない。
内容が意味不明。
だからなに?って感じでした・・・・

今まで見た映画でワースト1です。
    • good
    • 0

こんにちは


「模倣犯」
あれはどうかと思います。
あと、中居君の演技が下手。ピースは中居君にはできないでしょう。ヒロミ役の男の人も見るからに自分は怪しいですよ、という演技もどうかと・・・。
原作が好きなのでみたときはなんじゃこれは!?と思いました。完全な駄作だと思います。

「フィフスエレメント」
途中でねてしまいました。
    • good
    • 0

「タイタニック」


この映画に感激して滂沱の涙を流せない自分は変だろうかと(笑)
どうしても客観的な視点で見てしまって「迷惑な客」としか思えませんでした。

「ネバーエンディングストーリー」第1作
予告編とリマールの音楽と子役は可愛いらしかったんですが…
なので続編は見ておりません。おもしろかったりして。

「ブラピ主演の西部劇で最後に熊と戦って絶命する(?)映画」
タイトルすら思い出せません。
ブラピ命の同僚につきあったのですが、その同僚ですら「!?」だったようです。無言になってました。

それなりに学習はしているのか、
初めから「?」だと思う映画には近寄らなくなったのでハズレは少なくなりましたね~、
でもその分良い作品を見逃している可能性も高いのですが♪
    • good
    • 0

(1)「ラン・ローラ・ラン」


実写が突然アニメーションに切り替わったり、ストーリーが巻き戻されて違うストーリーになる、非常に気持ちの悪い作品です。しかもストーリーの巻き戻しが3回くらい繰り返されます。ストーリーにも特に意味もなく、久しぶりに怒りを感じた作品です。

(2)「AI」
前評判が高すぎたからでしょうか、期待とは裏腹に長い上につまらないので途中寝るかと思いました。カップヌードルのCMのような宇宙人は出てくるし、結局バッドエンディング!?純粋な愛情も所詮キカイ少年はむくわれないのでしょうか!?納得できません。
    • good
    • 0

「リリィ・シュシュのすべて」という邦画です。


なんか物語に意味がないというか、見てて、気持ちの良い映画ではないです。
    • good
    • 1

「タイムマシン」2002年アメリカ映画です。



主人公の彼女「エマ」が死んでしまって、それを生き返らせたいがためにタイムマシンを作ってエマの死を操作しようとしたら間違って80万年後の超未来へ行ってしまって何だかよく分からないモンスター退治をする映画です。

私は、途中で寝てしまいましたが、夫は一応最後まで見たようで、
感想は最悪だったそうです。

80万年後にタイムスリップした瞬間「はぁぁあああ?」と思いました。

何で恋人助けようと思っていたやつがモンスター退治してるんだーって。。

おなじようにつっこんでるサイトがあったので皆そう思ったんだろうなと思いました。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!