街中で見かけて「グッときた人」の思い出

昨日から、動画を見ようとがんばっているんですがどうやっても見ることができません。。。
最終回なので、どうしても見たいのですが、「動画のロードに失敗しました。再度アクセスをお願いします。クッキーの制限をされている場合、nicovideo.jpの許可願います。」と、出てきます。
インターネットオプションで、クッキーの許可をしたんですが、どうにも同じメッセージが出てきて、動画が見れません。

ニコ動ヘルプで調べたら、「まずは、インターネットに一時的に保存されるcookieの削除とファイルの削除をしてください。」と出てきました。これをどうやったらいいか教えてほしいです。

A 回答 (2件)

  リンク先にキャッシュファイルの削除方法が紹介されているけれど、そのとなりのボタンでCookieを削除。



  <Internet Explorer 6 - 「インターネット一時ファイル」を削除するには>
 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …


   あと、Flash Playerの方には問題ないだろうか。
 http://www.adobe.com/jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!