プロが教えるわが家の防犯対策術!

公共施設、医療機関等を循環するコミュニティバス、
『みんななかまバス』についての質問です。

戸塚安行駅から川口医療センターに行こうと思い
時刻表を公式サイトで調べ、乗り場で待っていましたが
予定時刻~5分ほど待機してもバスは来ず、結局
普通の緑色の車体の「川口グリーンセンター正面口行き」の
バスに乗りました。(月曜に、15時21分の5便を待っていました)

「正面口」からだと医療センターまで少し遠いのでやはり
医療センター玄関口(グリーンセンター東門)に停まる
『みんななかまバス』を利用したいのです。

現在は運行していない、エリアが変わったという事は
あるのでしょうか。

「みんななかまバス 新郷・安行・戸塚循環に」の質問画像

A 回答 (1件)

運転していますが1周1時間半かかる路線ですから5分程度の遅れを待てないとしょうがないですね。


携帯で運行状況が解りますから気長に待つよりありません。

参考URL:http://www.kokusaibus.com/loca/depArr/top.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!