アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tomcat6.0をインストールして、以下のJSPが見れるようになりました。
C:\Tomcat6_0\webapps\ROOT\test.jsp

このTomcatフォルダ以下にはFTPで繋げないので、FTPがつながる場所でJSPを動かしたいのですが、何をどう設定すればいいのでしょうか。

希望は、以下に配置しているJSPが動くことです。
C:\FTP\admin\text.jsp
←C:\FTP\adminはFTPが繋がる

色々なサイトを見て、私なりにserver.xmlやcontext.xmlを修正しましたが、私の理解力が足らないのか、希望の場所のJSPが表示されません。
どのファイルをどう修正するべきなのか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

答えがなかなかこないようなので。

c:\aaa\bbb\test.jspにコピー

..\Tomcat 6.0\conf\server.xmlで、

<Context path="/bbb" docBase="C:\aaa\bbb"
workDir="C:\aaa\bbb\work\org\apache\jsp"
debug="0" reloadable="true" crossContext="false">
</Context>

で多分いけるかも。
    • 1