プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPの動画変換ソフトでいいのないですか?
ネットで調べたんですが いいのがないんです

640x480 h.264へ変換できるもの
mkvの変換が可能なもの

gomencoderが1番綺麗なのですがロゴが挿入され使い物にならないんです

おすすめなソフトがあれば よろしくお願いします

A 回答 (3件)

携帯動画変換君でどうでしょうか?


自由に設定ファイル作れますよ。
http://www.geocities.jp/suponnsa/coru/kei.html
↑設定ファイル
http://musicsys.ddo.jp/dosblog/2008/10/psp640480 …
↑mp4 h.264
http://www.geocities.jp/dama_xp/page291.html
↑640x320はないのですがお勧め
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rl …
↑google検索結果
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
↑携帯動画変換君トップページ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前ためしたんですが できなかったけど 再度試してみます

お礼日時:2009/06/03 23:17

PSP変換君FEだったか?


何が駄目だったか分かりませが、変換出来なかった等だったら、パソコンに対応コーデック等が、インストールされてない可能性も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに使用済みでした

お礼日時:2009/06/03 23:16

ネットで調べて、すぐ出てくるものは全部だめで


GOMの体験版がダメだという結論であれば
GOMの製品版を買うのがベストです。

ほとんどの人が支持するソフトは
検索ですぐ出てくるものです。
それらを事前に否定されては、ほかの答えはありません。

つかGOMはフリーのものがあっても、より優れたものとして開発し
その体験版を公開しているのだから
それと同レベル以上でフリーのものがあると思うほうがおかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ確かにそうですね

お礼日時:2009/06/03 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!