プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サバイバルゲームに適した、ハンドガンは何がありますか。因みにライフルはM4S-SYSTEM AK-47 他を使用しています、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

取り回しがいいなら何でも良いです


使い道はインドアアタックくらいしか使いません
実銃ならコルトガバメントかデトニクスが好まれるようです
45ACPなのでストッピングパワーが強いことが上げられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答参考にさせていただきます、インドア戦はまだ経験がありませんので近い内にやってみたいと思います、いつもは和歌山県の橋本市にある場所でサバゲーやってます、これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2009/06/06 10:49

ソーコムMk23、GROCK18Cあたりです。

ちなみにMk23はエアコキですが発射音が小さいので隠密行動向けで、グロックはフルオートなので前線のサブウェポンで活躍すると思います。ちなみに自慢話ですが僕はグロック1丁で突撃して相手チーム(5人)を全滅させました(笑)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!