プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCのタイピングはまあまあ早いほうなんですが、
指はバラバラで自己流?なんです。
みなさんはバラバラですか?正しく打っていますか?

A 回答 (12件中11~12件)

中学・高校の頃に、英文タイプライターを覚えて、使っていたので、ある程度は正しく打っていると思います。

それでも、知らず知らずのうちに、打ちやすい打ち方になっているかもしれません。

タイピングも早いほうだと思います。
以前は、計ったこともありましたが、今は計ってないので、正確なところはわかりません。
    • good
    • 0

私は思いっきりバラバラです。

自己流です。
正しい指で打とうとするとやりにくいし、自己流の方がやりやすいです。
タイピング練習で画面に指とキーボードが表示されますが、全く無視です。いちいち正しい指で打っていられるかって思って全然見てません。
タイピングはまあまあ早い方ですかね。私のパソコンのキーボードはかなり打ちやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!