アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早くタイピング指の担当範囲を覚える方法がありますか!

A 回答 (4件)

寿司打とチャットで鍛えました。


http://typingx0.net/sushida/

キーボードが手のサイズと合ってない場合もあるので、家電量販店で自分にあったキーボードを見てみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

基本は基本なので


打ちやすいようにクソほど繰り返し練習する事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/27 22:29

私ははるか昔、チャットで鍛えました(^^;



いまだに、我流です。
指のポジション間違ってます。

https://www.e-typing.ne.jp/roma/check/

これでは私はB+です。

データ入力の仕事はしたことないので、こんなものかと。
(コールセンターで、話しながら打つことはありました)
    • good
    • 1

楽しくパソコンに向かうことができるように、下記へ貼った無料のタイピング練習サイトをお試し下さいね。

ゲーム感覚で、どんどんやりたくなりますから、早く上達できると思いますよ。頑張って下さいね!
"【タイピング練習】おすすめ無料サイト6選とおすすめ無料ソフト | ちあきめもblog" https://chiakimemoblog.com/typing
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!