アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住み込みでホテルの派遣の仕事をしてます。

ある社員の方から忙しい中、手を離せないのに許容範囲を超えた仕事を私だけにさせてきたり、理不尽なことを言われたたのでホテルの業務課に相談しようと思います。

この場合、派遣の担当者にも言った方がいいですか?
明日派遣先は休業なので、早くに業務課に報告したいです。

A 回答 (3件)

まずは派遣元の担当者に連絡する。


ホテルの業務課に電話すれば、貴方の首が飛ぶ可能性がありますけど、覚悟は出来てますか?
貴方の身分はあくまでも「派遣社員」です。
正社員ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。
社員の方に、後から何か言われたらどうすればいいですか?
こっちから報告してやったと言えばと

お礼日時:2022/07/16 01:39

許容範囲を超えたとは誰が何にもとづいて判断したのでしょうか? 理不尽なことも曖昧で、どちらも客観性がありません。


業務課に相談するのは自由ですが、期待どおりの結果になるかどうか…。
自分は派遣だという甘えはありませんか?
    • good
    • 0

派遣の担当者に報告するのが筋です


それを飛び越えて勝手な事をするとあなたが損するので待ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2022/07/16 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!