幼稚園時代「何組」でしたか?

16歳の息子の事です。高校を中退し、今は通信制の高校に在学しています。色んなイザコザに巻き込まれ、本人も今住んでいる所から出て新しく出発したい気持ちがあります。これから強く生きて生けるように、学校でも住み込みでも寮でもいいので、自分を磨き、頑張れるように指導してくれるところを教えてほしい。

A 回答 (2件)

まだ、ご覧になってますでしょうか?



個人的には、親の目の届かない場所でのスパルタ式はお勧めしません。

ただ、自立を促したいのであれば、寮や寄宿舎はいいかもしれません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E5%A1%9A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、恐縮です。なかなか解決は致しませんが参考にさせて頂きます。有難うございました。

お礼日時:2009/06/28 14:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答有難うございました。
早速、検討してみたいと思います。
助かりました。

お礼日時:2009/06/06 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!