アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先月の5月2日に中絶手術をしました。そして、7日に性行為をしました。(全て避妊7日以降も何回かありました。)
手術後先生からは、大体30~40日くらいで生理がくると言われました。
手術後から34日です。性行為をしてなくまだ生理がこないならば心配はないのですが。。。今は全く生理がくる感じがしません。
今更遅いのですが性行為をしてるので妊娠してるか心配です。
本当に情けない質問ですみませんが回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



そもそも医者に1ヶ月はセックス禁止と指示された
はずですけど?
何故守らないんですか?
医者が禁止するには理由があるんですよ?

指示を守らずセックスしておいて心配などと言う資格は
ありませんよ?
とりあえず中絶後は妊娠しやすいと聞いた事がありますけど、
確率なんてわかりませんよ。
個人差もありますしね。

心配なら検査するしかありませんよ。
今回陰性でも日をおいて再検査もしましょうね。
排卵日が判らない以上二回検査した方が確実でしょうから。

それと安易なセックスを目一杯反省して下さい。
パートナーもですよ?
あと貴女は少なくとも妊娠しても産めない間は
セックスしない方が良いですね。
悲しい命をこれ以上増やさないようにして下さい。
    • good
    • 3

貴方は命の大切さをなぜわからないのでしょうか?辛い思いをして中絶されたんでしょ?


しかも性行為するたった5日前に。
それなのにたった5日しかたっていないのに性行為をしてまた生理が来なくて心配なんですか?
どうすれば妊娠するかは理解できていますよね?
避妊をしたとありますがどんな避妊ですか?
ピルもその時期ですと飲めないですしまさかとは思いますがゴム一つですか?
一度辛い思いをして中絶をされてのですからどんな避妊が一番確率的に高いのか勉強くらいされてください。

情けない話というより貴方は命の尊さを勉強されてください。
いくら小さな命でも人一人の人間なんですよ。それを自分の都合で命を奪ったのです。
中絶は簡単に出来てしまうために安易にお考えかもしれませんが
お腹の子供は痛い思いをして命を落としたのです。
普通命の大切さを分かっている人間ならば中絶して5日で次の性行為なんてしませんよ。

心配なら病院にいくしかありません。未だに生理が来ないと言うことは妊娠の確率は高いかもしれませんよ。
    • good
    • 0

心配なら検査薬で調べるか病院へ行くべきです。


そもそも中絶してすぐ性行為をする気が知れません。
体調も戻ってないし、出血もまだ止まってないだろうし、経過観察の時期です。本来なら、安静にしておかなければならないんですよ。
そして「懲りてない」という事に、とても憤りを感じます。
ちなみに、一度妊娠したら次は結構出来やすいですよ。全員がそうだとは言えませんが、実体験です。
避妊は「外出し」ですか?外出しは避妊とは言えません。私は外出しで2回も妊娠しました。
今回の生理は遅れているだけのような気がしますが、もし妊娠していても自業自得です。
こんな事を繰り返していたら、本当に子供が欲しい時に授からなくなりますよ。
また、事情を知っいて性交渉をした相手なら、別れた方がいいです。あなたの体の事、なにも考えてない。同じ相手なら言語道断です。
そして、もう子宮自体、取ってしまいましょう。あなたには必要ない。

4回堕ろした人間より・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!