アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsの
ワードでローマ字変換ではなくカナ文字変換にしたいのですが
どうしたらよいのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>ワードでローマ字変換ではなくカナ文字変換にしたいのですが



もしかして
かな入力のことでは

「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips- …

勘違いなら読みすごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうです。
かな入力のことです。

お礼日時:2009/06/06 17:42

ワードの設定ではなく、IMEの設定です。

次のやり方でできます。

(1)IMEツールバーの「ツール」アイコンをクリック
(2)プロパティ
(3)「全般」タブ
(4)「入力設定」の「ローマ字/かな入力」の右のリストボックスをクリックし、出てきたリストの「かな入力」をクリック
(5)OK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

また何かありましたら宜しくお願いします。
参考になりました。

お礼日時:2009/06/06 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!