アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。女性の体の部位で好きなところを教えてください。

自分はお尻と脚が好きです。

A 回答 (13件中1~10件)

太ももですかねぇ~。

でも髪の長い人もいいですね。特に黒髪ロング。
世間一般の男性はロングよりショート派の方が多いのかな?ちょっと分かりませんが。

胸…?そこそこあればいいです。はい。あまり豊かすぎるのも…ねぇ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は断然黒髪ロングですね。(もちろんその人にあっていればですが)

お礼日時:2009/06/07 16:36

ヒザの裏側


次点 鎖骨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕自身はあまり意識しない部位ですが、鎖骨って結構需要が高いそうですね。

お礼日時:2009/06/07 16:37

    • good
    • 2
この回答へのお礼

綾瀬はるかさんのような頤が良いのでしょうか?

お礼日時:2009/06/07 16:34

親指と親指の間かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マニアックですね笑

お礼日時:2009/06/07 16:33

うーんこれは男というものが存在する限り”永遠のテーマ”であり”憧れ”でありますなあ。



あえて言わせてもらうならば”白くてムダ毛のない肌。”美しいだけではなく指に抵抗がないくらいのなめらかさ、ずっとふれていた。

長く美しい髪の毛。絵画にでてくるヒロインのようで見ていてちっとも飽きない。

そして豊かな胸。生命感を感じさせる。なんだか元気をもらえるような気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪は黒でロングだと日本人って感じがして清楚なイメージを受けます。重要なポイントですね。

お礼日時:2009/06/07 16:33

他の方の回答を読んで、時代が変わったのかな?って思いました。


かなり前(10年以上、もっと前?)の何かの女性誌に街頭アンケートの結果が載っていました。
女性のどこを見てドキッとするか。(性的興奮するかってことです)

ダントツ1位が太ももだったんですけどね。
私(おじさん)も同意権でした。
スカートが揺れたとき、タイトスカートのスリットからチラッと見える脚(太もも)がたまらないと言う回答が多かったそうです。

その記事を書いた方は女性で、女性としては意味がわからない。
「どこ見て興奮してるんだよ」と思ったそうです。
襟足とか胸とかそういうものを想像していたみたいで。
「男って、困ったもんだね」と括られていましたね。

ここまで書いて思ったんですが、最近は太もも丸見えのミニスカートが多いのかな?
だからチラリズムを刺激されない。

と、言うことで私の回答も「チラッと見える太もも」としておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は逆にチラリズムにはあまり興奮しませんね。

お礼日時:2009/06/07 16:31

あなたなにを仰ってるんですか、全部好きに決まってます!



強いて「特に」を挙げれば…肌の匂い。
(変態だ変態だ変態だ変態だ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂いも重要なフェチポイントですよね。良い匂いのする女性は好感が持てます。

お礼日時:2009/06/07 16:30

細い手首。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さい手と細い手首は可愛らしくていいですよね~

お礼日時:2009/06/07 16:28

理性的美意識感覚では最も美しくないと感じるところ。



ズバリを書くと削除でしょう。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでしょうか?気になります笑

お礼日時:2009/06/07 16:28

(引き締まった) 足首


(引き締まった) ウエスト
(引き締まってない) おっぺぇ
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引き締まった女性の体はスレンダーで良いですよね。

お礼日時:2009/06/07 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています