アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷で23時もしくはそれ以降まで空いているカフェを探しています。
それと、出来ればですが、なるべく静かなところが良いです。(BGMがうるさくない・客層が騒がしくないなど…)
もし、知っているところがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。



ちょっと渋谷の駅から歩きますけど(マークシティより上)
27 PARADISE CAFE
http://www.mayonaka-navi.info/stores/g26572/

道玄坂なのでちょっと・・・かもしれませんが
奥のほうではないので、わりと落ち着いてます。
昼間は普通にビジネス街なので。

FRAMES
http://www.frames-tokyo.info/
宇田川町ビームス方向

スターバックスコーヒー渋谷TSUTAYA店
http://www.mayonaka-navi.info/stores/g01580/
ここは客が夜中になるとガラ悪いのであまりおすすめではないですが。。

こんなところでいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございました!
是非、一度足を踏み入れてみます!

お礼日時:2009/07/11 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます!
上記HPで探してみましたが、いろいろありすぎて迷いますね。。
適当なところを見つけて行ってみます!

お礼日時:2009/07/11 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!