プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
最近、久しぶりにネットラジオが聞きたくなりSHOUTcastにアクセスしたのですが、
どうやっても別窓が開いてしまいWinanpで聞く事ができませんでした。
SHOUTcastには一年ぶりに入ったのですが、サイトの仕様が変わってしまったのでしょうか?
ちなみにOSはWinXPで、WinapはV5.531です。
放送は別窓でもちゃんと聞けるのでPCには問題ないと思いますが・・・。
ご存じの方、アドバイス等お願いします。

A 回答 (1件)

確かにSHOUTcast Radioのサイトで「TUNE IN!!」をクリックすると別窓が開く仕様になったようですね。



WinampのlibraryのメニューのオンラインサービスからSHOUTcast Radioに接続して「TUNE IN!!」をクリックすると聞けます。
(こちらのバージョンは5.552です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頂いたアドバイス通りに行ったところ、ネットラジオを聞く事ができました。
本当はサイトから聞けると良かったのですが、仕様なら仕方ありませんね…。

お礼日時:2009/06/09 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!