プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週末にさくらんぼ狩りに米沢に出掛けます。

そこで米沢名物?の雪割納豆を購入したいと考えているのですが、どこで購入出来るのでしょうか?

米沢市内のスーパーには当然の様に並んでいるのでしょうか?

市内ならどこのスーパーでも購入出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは



メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
http://www3.omn.ne.jp/~maruyone/maruyone_file/ma …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この相談箱に載せる前に調べた時にまるよね食品さんの名前が出て来ました。

雪割納豆では有名な会社みたいですね。

山形県内では普通に売られているみたいですが一応問い合わせしてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 21:42

市内 各スーパーの納豆売り場に 普通に並んでますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

山形ではポピュラーな食べ物なんですね。

この辺では見かけないので、ぜひ購入して来て食べてみようと思います。

お礼日時:2009/06/09 21:36

普通に新潟でも売っているので買えると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟でも売られているんですね。

自分の住んでる所では見掛けないので山形限定の商品かと思ってました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!