映画のエンドロール観る派?観ない派?

サッカーのカテとどちらに質問しようか迷ったのですが、とりあえず放送される番組、ということで、こちらに質問しました。

あした(現地時間の14日)からサッカーのコンフェデレーションズ・カップが始まりますが、フジテレビのBSとか、スカパー以外の地上波では全く放送しないのでしょうか?

スポーツニュース以外で、たとえばダイジェスト番組でも良いのですが、地上波での放送予定をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

とりあえず、スーパー・サッカーとか、やべっちFCはチェックする予定です。

A 回答 (2件)

コンフェデ杯ですが、今回はフジ系全国ネットにて一部カードを中継する予定だそうです。

直近ですと、20日(土)深夜に“スペインvs南ア”、21日(日)深夜に“イタリアvsブラジル”です。
また、(確証は持てませんが)“すぽると!”内で試合のハイライト等が放送される可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
フジテレビのHPにもコンフェデ専用のサイトがないんですよね。F1や競馬のサイトはあるのに・・・。
視聴率的に期待されていない、ということなんですかね?
とりあえず今日の“すぽると!”はチェックしてみます。
どうも、ありがとうございました。

回答No.1の者です。

南アとの時差(※欧州全土とほぼ同じ)に加え、日本が出場してない以上、
今回のコンフェデ杯中継は数字的にもタカが知れてるでしょうし、扱いが小さいのも止む無しでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。
日本よりも、もっとすごい国の対戦が見られるのにね~?
とりあえず「すぽると」で我慢します。