アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のSHOWBIZ COUNTDOWNで番組の終わりの方でPVが流れていたアーティストと曲名を知りたいです!
女性アーティストで一人でした。
歌詞に「結婚」とか「ジュリエット」なんて言葉が訳としてテロップ表示されていて、途中で出てきた男性とキスをするという内容のPVでした。
流し聞きしてたので確かじゃないんですが、ビルボードランキング1位をとったとか…。
またデビューしたばかりか2曲目くらいという内容のことも言ってたかもしれません(聞き間違いでなければ)

お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これです★

こんな単純な曲が覚えられないなんて・・・


ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/15 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!