アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で流れていた曲が心に残ったのですが、
曲名やアーティスト名がわかりません。

わかるのは歌詞の一部
「このまま二人で~」
のみです。

以前にも何度か聴いたことはあるので、今年の新曲というわけではなく、
毎年この季節になると流れる名曲のようなカテゴリーかなと思います。

男性が歌っていて、柔らかい感じの声とメロディで、
多分ウィンターソングだと思います。

主観ですが、20~30代の落ち着いた恋愛ソングで、
ずっと一緒にいようねというメッセージが込められていると…
シチューのCMが似合いそうな雰囲気です。

こんな情報ですみませんが、
おわかりになれば教えてください。

A 回答 (3件)

今晩は


たぶん違うとは思いますがクリスマスも近いということで
風味堂の「メリークリスマス、、、。」はどうでしょう?↓(歌詞)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND58213/index. …

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AA% …

http://www.fumido.jp/popup_taisetsu.html

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discograph …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでした!!!
こんなにもぼんやりした情報だけで
見つけて頂きありがとうございます!

お礼日時:2008/12/16 00:14

聞いたことがあるフレーズということなら


CHAGE & ASKAの「SAY YES」じゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風味堂のメリークリスマスということが判明しました。
でも情報をくれてありがとうございました。

お礼日時:2008/12/16 00:15

たぶん チャゲ&アスカ「SAY YES」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。
風味堂のメリークリスマスでした。
何とも頼りない情報ですみませんでした。

お礼日時:2008/12/16 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!