アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「さよならから始まるストーリー…」みたいなカンジなのですがはっきりと分かりません。男性ボーカルでゆったりとしてけだるそうな印象の曲です。お分かりになる方よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

自分も水10観ていました。


SUPER BUTTER DOGのサヨナラCOLORじゃないかと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。間違いなくSUPPER BUTTER DOGのサヨナラCOLORでした。

お礼日時:2005/10/18 22:04

わたしが思いつくのは、T-BOLANの『さよならから始めよう』(サ~ヨ~ナラからはじ~めよう、も~一度、や~りな~おすた~め~に) 古い歌ですが・・・。

 

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37068

この回答への補足

今週の水10のお笑い芸人の恋愛を再現するシーンで(誰かは忘れましたが)流れていました。この質問の曲の後に山崎まさよしの曲が流れたのですが…。お分かりになる方お願い致します。

補足日時:2005/10/15 00:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいてありがとうございました。SUPPER BUTTER DOGのサヨナラCOLORでした。

お礼日時:2005/10/18 22:07

サヨナラCOLORの視聴は・・・


下記のURLでできますよ!!

けだるそうってゆうのがひっかかりますが、T-BOLANのさよならからはじめようとか・・・
 
歌詞
   http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …曲名ひらがな&MA_text1_de=さよならから&MA_select_kasio=で始まる&narabejun=1

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

うっかりしてました。


URLを貼り忘れてた…お恥ずかしい。

ほかにも探せば試聴できるサイトがあるかもしれません。

参考URL:http://www.five-d.co.jp/sbd/
    • good
    • 0

ひょっとしてSUPER BUTTER DOGの「サヨナラCOLOR」ではないでしょうか?



♪サヨナラから~ はじまることが~ たくさ~ん あ~るんだよ~

条件にはぴったりなので一応回答してみました。
参考URLはオフィシャルサイトですが、ほんの一部だけ聴けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サヨナラCOLORでした。

お礼日時:2005/10/18 22:08

荻野目洋子のしか知りません。

誰かがアレンジ&カバーしているのでしょうか

参考URL:http://muryo.xrea.jp/song/105049006.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。SUPPER BUTTER DOGのサヨナラCOLORでした。

お礼日時:2005/10/18 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!