アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、松屋で聞いて、今日スリーエフで流れてました。
声は確実に湘南乃風なんですが、調べても出てきません。。
湘南乃風だけじゃなく女性も歌ってます。コラボしてます。
歌詞には「前へ前へ」を何回か繰り返したり、step by stay(?)かなんか言ってます。

曲名が分かる方いたら教えてください!
お願いします。

A 回答 (4件)

infinity16とのコラボじゃないでしょうかね??


infinity16のメジャーデビュー曲Dream Loverに湘南乃風やMINMIも参加してますし・・・

参考で試聴できます

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1174610.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!!最新曲なんですね^^
探してくれて本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

お礼日時:2007/04/21 20:49

#1です。


湘南乃風ではありませんがもしかしたら
So'Flyの「READY OR NOT vs ITT」ということはないでしょうか?
無料の会員登録が必要ですが歌詞は下記で見れます。↓

https://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongN …

この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もしこちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.forlife.co.jp/sofly/disco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございましたm(_ _)m
探していた曲がみつかりました。
質問したときはまだ発売されてなかったので探しようがありませんでした・・・・。本当にすいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 20:51

#1です。


試聴が見つかりましたのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

今晩は


「MY WAY feat.MINMI」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric11070.html

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださり、ありがとうございます。
ですが、My wayとは違うんです。
曲を説明しにくいんですが、普通の湘南乃風のアルバムはほぼ聞いたことがあるので違うことは確かです。
URLは知らない曲ばかりでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/09 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!