プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤井フミヤの曲名を知りたいです。歌詞はうろ覚えで、「君が変わらないなら僕が変わればよかった」「この道に今年もこの花が咲いててよかった。」くらいしかわかりません。少ない情報ですが、本当にいい歌だと思いました。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!ありがとうございました。うれしいです!

お礼日時:2008/04/01 12:00

「飛行船」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/FumiyaF …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22609
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ありがとうございました。うれしいです。

お礼日時:2008/04/01 12:02

飛行船でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!