アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ボーカルなんですけど、歌い出しは
♪「このままずっと このままで~」って感じで、
サビの歌詞が
♪「~気持ちの すべてを 言葉にしてみたいな~」
というような曲知ってますか???
知っていたら教えて下さい♪

A 回答 (4件)

オセロケッツ「もしかして君だけが苦しいって思ってないかい?」ではないでしょうか。


下記のページで試聴ができますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Oserock …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、コレです!!!
視聴は出来なかったですけど、「もしかして君だけが~」って歌詞にすごい聞き覚えあります♪♪
どーもありがとうございました☆★

お礼日時:2001/08/18 13:53

今、「パチスロ貴族銀」を見たらエンディング変わってました。


どうやら今週から変わったようですね・・・。(汗
    • good
    • 0

スターダストレビューの「夢伝説」ではないかと・・・。


もうかれこれ15年以上は前の曲になります。
私の知ってる限りだとこれしかないのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15年!?
でも、最近よくかかってるんで最近の曲だと思うんですが。。有線とかでも流れてるし♪
とりあえず、ありがとうございました☆

お礼日時:2001/08/06 18:39

フジTVで深夜に放送してるアニメ「パチスロ貴族銀」というアニメのエンディングがそんな感じの曲だったと思います。


「このままずっと、このままでいいかい」みたいな歌詞だったと思います。
エンディングのスタッフロールを見れば、曲名とアーティスト名くらいは分かると思います。

あ、因みに自信はあまりないです。聞き流してくれても結構です。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/pachislo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、なんか聞いたことないアニメですね。。
ありがとうございました☆

お礼日時:2001/08/06 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!