プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ソロ歌手で
おそらく80年代頃の歌なんですが
サビら辺が
♪ちゃらちゃちゃーん ちゃらちゃちゃーん
ちゃららちゃーんちゃちゃーんちゃちゃーん
とリズムのバラードで
♪ちゃらちゃちゃーんの部分の歌詞が
確か♪このままー
だった気がするんですが
かれこれ3週間程探していますが
見付かりません(T^T)
どなたか分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

もしかしたら、ですが。

違うかもしれませんが

「さよなら」かな。このまま、じゃなくて


1分35秒ぐらいから聞いてみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!