プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の仕草で「かわいい」とか「守ってやりたい」って思うのはどんな時ですか???
私は男っぽい仕草でいつも「ちょっと女らしく・・・」と言われてます。。。
参考にしたいのでよろしくお願いします!!

A 回答 (8件)

笑ってる時。

泣いてる時。甘えてる時。作り笑いをしている時。泣いたフリをしている時。甘えたフリをしてる時。
    • 0

あまり参考にはならないかもしれませんが…

わたしの場合は、笑ってくれたとき、嫉妬してくれたとき(嫉妬の原因はわたしにある)、信じてるって言ってくれたとき、思っていることを素直に表現してくれたとき。
こんな感じかな。
    • 0

腕組んできて上目づかいで甘えられたとき。

すごくかわいく思えます。

僕個人としての考えだけどたぶんみんなもそう思っているはず。やりすぎはだめだけどね。
    • 0

シュン・・と縮こまったりする事が一番可愛らしいです。

裏声で「ク~ン」と言ったりするとキュ-ッと抱きしめたくなります。(笑)
    • 0

料理を作っている時に、あちって言って片目をつむりながら耳たぶを、

つまんでいると可愛いと思います。(目をどの位つむるかポイントです。)
他の男性は、おっちょこちょいと思うのでしょうが私には可愛いと思います。
    • 0

ひとそれぞれなので、あなたを見てみないとなんともいえません。

ただひとついえるのは、気を引こうとして取るわざとらしいしぐさは、同性の反感を買うことが多いように思います。
自然に振舞うのが一番だと思います。男の子っぽい女の子を好きな人って結構いますよ。
    • 0

僕が一番感動したかわいい行動はですね、

雨の日彼女と待ち合わせをしたんです。
そしたら「傘忘れちゃった」って言うんです。
でも傘もってるくせに。
一生懸命隠そうとしてるんです。
あいあい傘したかったんですね。
僕はそのとき「このコのために死ねる!」と思いましたね。

男っぽい女の子の仕草で「かわいい」と感じたのは、
そのコと喧嘩したときでした。
「おまえ俺の目を見てそーゆーこといえよ」
って言ったんです。
そしたら真っ赤になって、恥ずかしそうに「ムリ。
だって恥ずかしんだもん」と。。
あまりのギャップにまた「このこのために死ねる!」と不覚
にも思ってしまいました。

そのほかにもたくさんあります。
神様、こんなカワイイ生物をつくってくれてありがとー!
    • 0

恋愛初心者ならいざしらず、男性もだんだんと、女の子がただかわいいだけだと、うざったくなってくるものです。

adumiさんは、男っぽい? そういうふだんは女っぽくない人が、ふっと見せる女らしさに、世の男性はひかれるものだと思いますよ。それもあざとさが見えない、自然な感情の発露から生み出されたならば。。。テクニックだとすると相当高度な技だと思いますが。
    • 0