アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、富士急ハイランドに行く事になりました。
が、自分も一緒に行く人もかなり方向音痴なので、無事富士急まで行けるか不安です。。。
そこで、柏インターから、富士急ハイランドまで、どのようにして行けば良いか詳しく教えて頂きたいんです。みなさま、お願いします。

A 回答 (3件)

柏インター→首都高6号線→C1→4号線に入るとそのまま中央道に入るので


大月JCTで河口湖方面に向かい、河口湖で降りればすぐ左手にあります。

首都高さえなんとかクリア出来れば迷うことはないはずなんですが。
http://www.jhnet.go.jp/info/hw_info/001.html

参考URL:http://www.jhnet.go.jp/info/hw_info/001.html
    • good
    • 0

富士急ハイランド最近行っていないけど、大人も遊べるいい施設です。


下記サイトで検索すればルート検索も出来ますよ。
楽しんできてね!

参考URL:http://www.mapfan.com/
    • good
    • 0

中央自動車道でビューンて行けばかんたんです。

大月JCTで河口湖方面にいってそのうち観覧車見えます。着いたら目玉がギョロギョロしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!