プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山梨県北杜市141号沿いにあった、「清里高原チーズケーキファクトリー」を知りませんか?
 電話で連絡取れず、閉店してしまったか?
 どこかに移転したのか?
ご存じの方教えてください。

A 回答 (3件)

閉店してますね


同じグループの
「八ヶ岳チーズケーキ工房」
ではダメですかね?

一応、連絡先と住所はこちら
山梨県北杜市小淵沢町2980 TEL 0551-36-4040
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例年夏・秋に埼玉からソフトクリームを食べに行ってました。コロナの関係でどうかなと思って連絡をしてみたのですが、繋がりませんでした。限られた時間帰宅しなければ成りませんでしたので、計画を練って出かけたいと思います。 
 ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 15:38

ありましたが年末で閉店してます


移転ではないので…電話もつながらないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。清里高原へ行きここで、ソフトクリームを食べ、チーズケーキのお土産を買うのを楽しみにしてたのですが。
 情報ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 15:37

昨年の12月25日で閉店したそうです。


本社(というか持ち株会社?)は以下の様ですね。

http://www.tsuguya-hd.com/

ここの店舗情報を見ると同系列で残っているチーズケーキ屋さんは「蓼科高原チーズケーキ工房」、「軽井沢チーズロール工房」、「河口湖チーズケーキ・ガーデン」と「八ヶ岳チーズケーキ工房」のようです。「河口湖スイーツガーデン」もなのかな。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。数年夏から秋にかけて車で山の空気をたくさん吸って、ここのソフトクリームを食べて帰るを楽しみにしていました。残念ですが、コースを練り直そうと思っています。

お礼日時:2020/07/05 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!