プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度2泊3日で本栖湖にキャンプに行くのですが買い出しに行くのに便利なスーパーがあったら教えてください。
ある程度遠いのは覚悟しています。
人数が多いので個人商店的なお店でなくスーパーとかディスカウントストアだと助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

河口湖のセイフーにはいったことありますよ。


一応揃うと思います。ただ、そこそこの品揃えで一番近いかは疑問なので、自信無しです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

この回答への補足

ありがとうございます!!
そこに行きます。

補足日時:2005/07/17 22:22
    • good
    • 1

私も#2さんの薦められるセイフー(河口湖ショッピングセンターBELL)の方が行きやすいと思います。


本栖湖方向からですと河口湖ICちょっと手前の左側です。
本格的な市街地に入る手前ですので渋滞に嵌っても距離はそんなでもないと思います。
夏休みのピーク時に行ったことが無いのですが、以前7月に利用したときでも渋滞にはならなかったと記憶しています(ICを過ぎて市街地に入るとさすがに動きませんでした)。

参考URL:http://www.scbell.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2さんにも書きましたがそこを利用させていただきます。

お礼日時:2005/07/17 22:23

富士吉田市にあるイトーヨーカ堂が一番近いような。



http://www.gpt.co.jp/cgibin/mytown_callhp.cgi?ev …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこは知っています。
そこ以外に近いところはないかなあと思って質問しました。
そこだと空いていても片道1時間以上、お盆時期で混んでいると片道2時間くらいかかりそうなので。
そこしかないのかなあ・・・・・

お礼日時:2005/07/16 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!