プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ドライブに行く予定なのですが。長野県松本市から白馬まで国道147で、どれくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

松本在住です。


市内のどこ起点かにもよりますが、松本駅辺りからだと普通に走って
豊科まで約30分、大町まで1時間弱、白馬まで1時間15~20分くらいでしょうか。

上記はR147~148をただひたすら行った場合です。私が松本から白馬に行く場合は、
R19で田沢まで行って豊科インター(スワンガーデン)を右折し、
さらに重柳信号を右折して通称「オリンピック道路」を大町まで飛んでいきます。
大町からR148に入り、白馬に行くというルートが一般的だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

道順まで教えてくださって有難うございます。

お礼日時:2006/09/20 21:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/20 21:58

松本からだと、1時間~1時間半くらいかな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/20 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!