アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ネットで小説を書くのが趣味なのですが、今度の主人公の名前がまだ決まっていません。

「季」の漢字を使いたいのですが、どうもピンとくる名前が思い浮かばなくて・・・。
ちなみに、女の子です。
その子のイメージは、控えめであまり目立たないのですが、よくみると可愛いらしい感じの子です。

なにか「季」を使った可愛い名前はありませんか?
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

夏季・・・ナツキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くて元気な名前ですね!
参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/19 22:25

優季(ゆうき) 由季(ゆき)


イメージ的には、優季かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くて優しいイメージができて、いい名前ですね!
参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/19 22:31

ゆう季

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひらがなを使うのも可愛くていいかもしれませんね。
参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/19 22:33

柚季(ゆずき)、夏季(なつき)、美季(みき)などはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも可愛くていいですね!
特に柚季、というのが響きも良いし明るくて可愛いですね。
参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/19 22:37

流季(るき)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流季、珍しいですが可愛いですね!
参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/19 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!