プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミカエラが捕まえてジュラルミンケースに閉じ込めたオートボットは
一体何処に行ったんでしょう?

有耶無耶にされた気が・・

A 回答 (2件)

うやむやにされましたよねw


あのツインズも出てこなくなりましたよね。敵はピラミッドに上っていたのに。主人公のルームメイトを守っていたのかもしれませんが(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね..

VFXに力入れ過ぎちゃったかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 02:15

ジェットファイアにたどり着く"きっかけ"として箱から出してもらっていましたよ。



その後は、ディセプティコンであるジェットファイアは制裁を恐れずにオートボットに加盟したのを尊敬して彼もオートボットになったみたいです。

なので、今はバンブルビーやサム、ミカエラ、オプティマス等と一緒にいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!